トップページ
>
イベント情報
>
2020年度イベント情報

2020年度イベント情報

 11月30日(月)~12月4日(金)

「ふらっとまるしえ」小平市内障がい者施設製品販売

場所:小平市役所1階ロビー 

時間:10:00~15:30

久しぶりに開催された前回の「ふらっとまるしぇ」では多くの方にご来場頂きました。

今回もときわ会からは5つの作業所が参加して、パン・焼き菓子・ピクルス・米ぬか石けん・布マスクなどを販売します。

 (チラシはこちら)

 

8月31日(月)~9月4日(金)

「ふらっとまるしえ」小平市内障がい者施設製品販売

場所:小平市役所1階ロビー 

時間:10:00~15:30

 (チラシはこちら)

 小平市内の福祉施設の製品が一堂に集まります。

3月・6月は開催中止となりましたが、新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止に配慮しながら久しぶりの開催となります。

小平市障害者就労・生活支援センターほっと さんのご尽力で、定期的に開催されているイベントです。

ときわ会から、あさやけ作業所・あさやけ第二作業所・あさやけ風の作業所・サングリーンが出品して、パン・焼き菓子・ピクルス・米ぬか石けん・布マスクなどを販売します。

 →久しぶりの開催でしたが、多くの方が来場してくださいました。ありがとうございました。

 

◆お知らせ◆

新型コロナウィルス感染拡大への配慮のため、様々なイベントの開催を中止しております。 

楽しみに待っていてくださった皆様には大変申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

【開催中止】

*KODAIRAわいわいバザール(今年度は11月に予定していました)

*サングリーン夏まつり(8月)

*あさやけアートフェスティバル(7月)

*あさやけ風の作業所 ミニショップ(4月28~29日)

 

秋の「のぞみ祭り」「小平市民まつり」「小平社協福祉バザー」「小平市産業まつり」など

小平市内の様々なイベントが開催中止となっております。